Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嫁のここだけの話!!

衝撃!!

JUGEMテーマ:衝撃だ!!!!


衝撃!!
お風呂を上がったら
寝室から演歌みたいな歌が聞こえるなぁって思って気にしないで
頭を乾かしたりして色々してから寝室に行こうとしたら
まだ、演歌みたいな歌が聞こえてて
嫁が聴いてるのかなぁ?って思って寝室に入ると...
衝撃が待っていた、
そこには、軍歌を口ずさむ嫁がいた
思わず固まった、
軍歌って...そっちのセンスはたいていの人は
持ち合わせてないですよね?
もしかして私だけ?
少なくとも私には理解ができません、
ちょっと前にカラオケで軍歌歌おうかなぁ、
って言ってたのを聞いた事はありましたが
その時は、冗談だと思って聞き流しましたけど
まさか、ほんとに歌えるなんて思いもしませんでした
私がおかしいのでしょうか?
それとも嫁がおかしいのでしょうか?


今日の衝撃出来事です
 
  • 2015.12.19 Saturday
  • 22:58

-

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • 22:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment